Dakota 長財布 フレスコ 評価④

タップリ収納で使い勝手の良い長財布
Dakota がま口長財布 フレスコ

さぁ あなたもパッツンパッツンに膨れたお財布とはお別れしましょう!

今が買い替えるチャンスです!

参考のために購入者の評価を掲載します。

◆Dakota 長財布 フレスコ 評価④◆

二つ折り財布(別のメーカー)が
使いづらかったので長財布に乗り換えたのですが、
この財布は便利さの点ではかなり良いと思います。

がま口を開けるだけで、
小銭もお札もカードも取り出せるので、
レジで小銭入れを開けたり、お札入れの方を開けたり
カードを探したりといった
慌ただしいことをせずに済みます。

開けた時に、お札が丸見えになる点は、
気になる人もいると思います。
私はお札入れに紙で仕切りを作って見えにくくしました。

色はピンクにしましたが、
ピンクゴールドっぽくて綺麗です。

エナメルも、レザーの地肌が分からない塗り方のものではなく、
レザーらしいシワ等の風合いがあるので
とても好みでした。

メタリックっぽいピンクゴールド色にしたレザーに
透明なエナメル加工をしたような雰囲気です。


◆Dakota 長財布 フレスコシリーズご購入はこちら◆